MINのブログ

ゲームとかUTAUオリジナル曲とか創ってる小僧の奇文累積場

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納得

時たま自分の作品を卑下するやつは駄目だという論旨をTwitterで見かける。 私はそれを稀によくやってしまう。 「この作品は納得いってない全然駄目だね」 本心だ。 そもそも創作活動の結果で100%完璧に納得いくものなんてできるわけがない。 もしできたなら…

『ヌリボトケコモンセンス/MIN(feat.重音テト)』の解説

どうも、MINです。 11月ももう少しで終わっちまうってのにゆうて寒くないですね。 いやあ、世も末ってますね。 ……とまあ私は環境保護活動をしているたぐいの人間じゃないので地球と人類の未来を憂うのはこの辺にしておくとして……新曲だしました。 タイトルは…

『かさねがさね(feat.重音テト)/MIN』の解説

どうもMINです。 最近は漫画を書いててそこそこコツを掴んできたMINです。 そんで新曲も投稿したMINです。 youtu.be UTAUオリジナル曲で音源に、重音テト ちゃんを使ってるポップな曲です。 今回はそんな曲を解説していきます。 ・絵 サムネの絵は勿論私が自…

前に使ったゲーム制作ツールの感想

どうも、ゲーム作ってたMINです。 最近はゲーム作ってないMINです。 ゲーム創る気はしないけれど文字を打ちたい気分になったので適当にゲ制ツールを紹介しつつ感想を述べます。 基本的に参考にはならないと思います。これは私的でかつ備忘録的な記事なので。…